シュールな妄想ゴロ合わせで楽しく英単語。

 
 
 
 

スポンサーサイト
 
 
--/--/-- --:--
 
 



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 

breaststroke
 
 
2008/07/14 00:00
 
 


character1breaststroke
【 発音 】 ブストストろゥク
※ 正しい発音はこちら ※
【 意味 】 平泳ぎ
※ 詳しい意味・用例等はこちら ※

【 覚え方 】
breaststroke.jpg
( 画像元 ) 俺様ニュース  MSN産経ニュース  24金ブレスレット  エス・ステーション  J-TOKKYO  大和心を人問はば・・・iZa版



character2

お前の心の根底を流れる潮の流れを読め。
逆らって泳いでも人生の遠洋に流されるだけだ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

Kohさん、こんばんは♪
先日教えて頂きましたAussieのパブロバを本日やっと作る事が出来ました。
記事としてupしましたので、宜しければ、お時間のあります時に、お立ち寄り下さいますと嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。
【2008/07/14 01:45】 URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM [ 編集]

ちょっ><!!(笑
サラーっと見るだけのつもりが、
思わずお茶吹き出しちゃいました(笑

嫌いな英語の勉強中でウンザリしてたのですが、
笑える語呂合わせで癒されましたv(笑

リンクフリーとあったので、お言葉に甘えてリンクさせていただきました ○┓ペコ

これからも0時を楽しみにしてまーす☆
【2008/07/14 05:20】 URL | 美和子 #WbfIbcMA [ 編集]

さすがに…
さすがに“世界の北島”もコレは無理でしょう(笑)
【2008/07/14 18:07】 URL | みなもとん #- [ 編集]


一番下にある「お前の心の根底を流れる~」のセリフは、「北斗の拳」の漫画の中にあるんですか?それともkohさんが考えてるんですか?なにか達観しきったようなかっこいいセリフがいつも出てますよね。このセリフもケンシロウに言わせるわけにはいきませんかね?無理でしょうか・・。
【2008/07/14 20:49】 URL | あと半分。 #- [ 編集]


吹きましたww
うまいですねー。
画像もうまいw

またこさせていただきますー。
【2008/07/14 21:13】 URL | とむ #o1fnD2ec [ 編集]

>あと半分。様
休止のお知らせの後にレスというのも
はなはだ遅ればせながらで恐縮なのですが・・

> 一番下にある「お前の心の根底を流れる~」のセリフは、「北斗の拳」の漫画の中にあるんですか?それともkohさんが考えてるんですか?

僭越ながら、毎回僕のない頭しぼって
"ケンシロウの気持ちになって"
ひねり出しておりました。。。orz
(漫画のケンシロウは、
こんな妄言とは比較にならないほど
カッコイイこと言ってます!
特に初期、敵に対する冷酷なまでのサディスティックぶりが素敵なんです。
「どうしたハゲそれまでか」
「やっぱりブタか…ブタは屠殺場へ行け」
「殺されたことに気づかなかったようだな」
「あわてるな その男はすでに殺してある」
「やつらのために祈る言葉はない……」(←祈ったことないくせに!)

というわけで、、僕のはまだ悟りきれてない
ただの言葉遊びに過ぎません!
(o_Д_)o)

>このセリフもケンシロウに言わせるわけにはいきませんかね?無理でしょうか・・。

PLAYボタンでしゃべらせて、ってのは正直難しいですね^^;
まだ手元の音声ソフトも、そこまで対応できておりませんので。。
でもそれできたら楽しいですね。
次再開する頃には技術がそこまでいってると
うれしいのですが。。^^;

いつも暖かいコメントありがとうございました。
不定期更新にしては?とのコメントもいただきましたが、
ホント僕は熱しやすく冷めやすいタイプで、
また温まるまでには相応の時間を要しそうです。
その際はまたご挨拶にお邪魔しますので
次回もよろしくお願いします!
 
【2008/07/15 01:56】 URL | koh #tjjj1Dhw [ 編集]

祝 金!
この“ストロー”トレーニングの賜物ですねw
【2008/08/12 22:29】 URL | setosuke #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 

申し訳ありませんが、コメントはお返事の不要な方のみお願いします。
頂戴したコメントはすべてありがたく読ませていただいております。

















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://eigojunkie.blog116.fc2.com/tb.php/47-edd16ed0

 
 
 
▲TOP
