シュールな妄想ゴロ合わせで楽しく英単語。

 
 
 
 

スポンサーサイト
 
 
--/--/-- --:--
 
 



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 

locust
 
 
2008/07/15 00:00
 
 


character1locust
【 発音 】 ゥカストゥ
※ 正しい発音はこちら ※
【 意味 】 イナゴ、バッタ
※ 詳しい意味・用例等はこちら ※

【 覚え方 】
locust.jpg
( 画像元 ) 環境goo  業務日誌写真集2001-2004  MOVIE REALIZATION 仮面ライダー THE FIRST 仮面ライダー1号 vs 仮面ライダー2号  兵庫と神戸の写真ブログ  うらしゃん



character2

いま遠くに見えている壁はただの幻にすぎない。
行動を起こし、近寄って触れて確かめてみろ。
その壁が幻だとわかったら、そのまま前進すればいい。
本当の壁だとわかったら、お前が前進している何よりの証だ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

バッタはグラスホッパーだったような気がしますが・・・・?
【2008/07/15 00:07】 URL | ガンジャーばぁちゃん #- [ 編集]

>ガンジャーばぁちゃん 様
ご指摘ありがとうございます、
今ほど遅ればせながら【 豆知識 】を
付け加えさせていただきました ^^;

そうですね、僕も指摘いただいて思い出しました。
昔やってたイングリッシュアドベンチャー初級
「家出のドリッピー」に、grasshopperの
リーピーというキャラが登場してたのを
思い出しました。
確かにgrasshopperの方がなじみやすいですよね、
grass + hopperなんだから^^;
(語の選択誤ったかーッ!?)

まぁ、和英ではなく英和的用法ということで
ご容赦願います~ m( _ _;)m
 
【2008/07/15 00:22】 URL | koh #tjjj1Dhw [ 編集]


インパクト強すぎて他の単語忘れちゃいそうです;;
【2008/07/15 00:54】 URL | おさん #- [ 編集]


ブログの休止、残念です。毎日更新だと大変だから、「更新できる時だけ更新する」ってわけにはいきませんかね?・・とにかく、面白いブログでした。またいつか再開された時には訪問させてもらいます。
【2008/07/15 01:07】 URL | あと半分。 #- [ 編集]


えぇ~~~っ、休止ですか。。。
驚きました。
またどうしてですか?
不定期更新にする訳にはいかないんですか?
とっても残念です。。
【2008/07/15 02:26】 URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM [ 編集]


おはようございます♪
線で消された記事を拝見してびっくりしてしまいました。
でも不定期でも続けていただけるのですね~(^^)
よかったぁヽ(*^。^*)ノ
これからも楽しみにお伺いさせていただきますね★
あまりご無理なさらないようにお気を付けください♪
【2008/07/15 07:44】 URL | Ripley #vQU5PwVA [ 編集]


この画像、手間がかかってますもんね。
毎日更新じゃなくても、楽しみにしてます♪
【2008/07/15 08:26】 URL | みい #- [ 編集]


へええ、Locustって、セミのことも指すのか。
セミは一般的にはCicadaですが、17年蝉はイナゴの大発生並みに、17年に一度スゴイ大量発生するからLocustっていうんですかね。

Grasshopperはフツーに「バッタ」ですが、Locustはおどろおどろしたイメージがありますねえ。こういうキャラもおりますよ。
http://zorak.best.vwh.net/zorak.html

ベンキョさせていただきました!
【2008/07/15 11:28】 URL | 怪人 #- [ 編集]

>怪人様
Locust:セミは、そちらのお国のサイトで、
こんなタイトルの画像見つけたからでもあるんですよ。
↓オモロ画像でもなんでもないですが^^;
http://www.flickr.com/photos/jim-ar/664011984/
 
【2008/07/15 11:59】 URL | koh #tjjj1Dhw [ 編集]

>みい様
「この画像、手間がかかってますもんね。 」
ご理解いただきありがとうございます ^^;(汗)

いまだいたい1単語に2~3時間弱かかってます(汗)

イメージどおりの画像検索:30~40分
加工:1~1.5時間
ケンシロウセリフ:5~20分
その他ルーチン作業(音声とか):10分

ぐらいなところでしょうか。
できあがると自分でもうれしい部分はあるんですけどね、
なかなか、日々軽く「締め切りライフ」に
終われてた部分もありまして・・ ^^;
 
【2008/07/15 12:04】 URL | koh #tjjj1Dhw [ 編集]

>Ripley様
応援ありがとうございます!
週1程度の更新にしたので、
皆様から頂いたコメントにもレスする
時間がとれるようになりました。
今後ともよろしくお願いします!
【2008/07/15 12:18】 URL | koh #tjjj1Dhw [ 編集]

こんにちは。。
はじめまして。。私事ですが最近ブログをはじめました。
新着のリンクから、こちらのサイトを発見。。。
画像が、大変気に入っております。。
細々ながらでも末長く続けていただけると嬉しいです。がんばってください。

※りんくふりーとたしか明記されておりましたか?
実はわたしのブログにリンクを貼らせていただいております。
事後報告になってしまいましたが、今後ともどうぞよろしくお願いします♪
【2008/07/15 12:54】 URL | natu #- [ 編集]

>natu様
はじめまして!
応援ありがとうございます。
またリンクいただきありがとうございます。
(こちらでも張らせて頂きました。)
末永く…、まぁ長いうちには英単語のゴロ画像ではなくなっていくとは思いますが、
何らかの形で絵や文は創作し続けていきたいと
思っています。
こちらこそよろしくお願いします☆
【2008/07/15 13:04】 URL | koh #tjjj1Dhw [ 編集]

こんばんは。
ブログを義務にしてしまったらつまらないですからね(笑)。
仕事ではないんですから、のんびりと。
特に、ランキングみたいなものは考えずにいるのが、精神衛生上、いいのかもしれないと思いますね。

では、また。
【2008/07/15 22:13】 URL | ポー兄弟 #- [ 編集]

>ポー兄弟 様
ご理解ありがとうございます。
ご指摘のとおり、「私とブログとどっちが大事なの?」状態だったことは否めません。。orz
いつも、気楽に気楽に…とはじめるのですが、
次第に重くなり、焼きついて歯車が回らなくなるという
過去の経験に学んでない私でございます^^;
でも作りたい衝動が突然やってくるものもまた事実。
まぁ、気楽にいかせていただきます。
不定期更新というのも、僕は初の試みなので、
自分のライフスタイルにどういう影響を及ぼすか
楽しみな部分もまたあります。

ブログランキングですが、
何気に「英語」から「お笑い&ジョーク」のほうに
移行してみました。
(英語学習というにはあまりにも的外れなので^^;)
まぁ、更新頻度下げたので、ゆっくりと
ランキングの海底深く沈んでいくのを見守るだけですが!
(o_Д_)o

でも、更新頻度下げたので、
こうやって余裕を持って皆様からのコメントにレスできるのが
また新しい喜びです。

ではでは、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
 
【2008/07/15 22:19】 URL | koh #tjjj1Dhw [ 編集]

よかった
この間「お気に入り」に登録したばかりなのに、昨日みたら更新停止とのことで、寂しいなーと思ってました。
今見に来たら更新継続だそうで、嬉しいです。
マイペースで頑張ってください。楽しみにしてますー。
【2008/07/16 00:33】 URL | tak #- [ 編集]

>tak様
応援いただきありがとうございますm( _ _*)m
そうおっしゃっていただけると
低頻度とはいえ更新継続として良かったなぁと思います。
毎週末頃(土曜~月曜早朝)ぐらいの更新をと
考えております。
またお越しいただければうれしいです。
ありがとうございます。
【2008/07/16 00:38】 URL | koh #tjjj1Dhw [ 編集]


Kohさん、こんばんは~♪
わたしのご紹介までして頂きまして、ありがとうございます。
我侭を受け止めてくださって、とっても嬉しかったです。
今日拝見する限りでも、妄想英単語は、まだ月日も浅いのに、これだけのファンの方がいて、皆さんエールを送って下さっていますものね。
これもKohさんのお人柄やアイディア、努力の賜物だと思います。
このブログもKohさんのチャレンジの一つだと思いますので、これから形を変え、色々に発展していくであろうと想像致します。
Kohさんのファンです。Kohさんの中から溢れ出るものが、これは違う!というのであれば、またその道について参りますからね。
妄想英単語は、それまで、ゆるゆる続けて下さると嬉しいです。
【2008/07/16 01:23】 URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM [ 編集]

> Fuwari Fuwari 様
またまた、いつもにも増して暖かいコメント
本当にありがとうございます。 m( _ _*)m

Fuwari Fuwari様をはじめ、皆様とは、
そばに住んでいるわけでも実際にお会いしたこともないのに、
こうした電脳空間を通じた心の交流、
ITという現代の科学技術的背景のもと、
人が人らしくあるために
とても大切なものだと感じています。
黄金水の注ぎ合い。
(黄金水(バケツ理論)については以前
<a href="http://tinyurl.com/5q8ua3" target="_blank">「できる人」の話し方&人間関係の作り方~なぜか、「好印象を与える人」の技術と習慣~</a>という本でで読んだのですが、
こちらでも簡潔にまとめられておりました。
よろしければご参照ください。

http://haocraft.seesaa.net/article/83193588.html
それは一方が与えたらもう一方のものが減ってしまうゼロサムのシーソーゲームではなく、
与えれば与えるほど全体の黄金水も増していく拡大再生産。
互いの存在価値を認め合い、
お互いの長所を伸ばしあっていく。
すばらしいことだと思っております。

前のブログからそうですが、
僕もおかげさまでいろんな方から暖かいコメントをたくさんいただきまして、
「こんな俺でも、少しでも(お世辞でも)皆さんが喜んでくれるようなものが生み出せるんだ」と、
幾分かの自信につながり、
「もっと喜んでもらえるものを作りたい!」
と、常にその思いが加速する方向へと進んでおり、
自己実現という観点からも
このブログという媒体を通じてのこれまでの一連のプロセスは
とてもかけがえのないものだと感じております。
すべて皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

>Kohさんの中から溢れ出るものが、これは違う!というのであれば

やりたいことはやはり創作なんです。
それはデザイン、娯楽、事業、なんでもいい。
そのとき自分が心底「造りたい!」
「これがあったら面白い!」と、
まず自分自身がワクワクできるものであれば。

少しでもいいから、小さくてもいいから、
僕にしか作れないものを生み出す男、
その創造物を経て人に何かを与えられる男、
そんなふうになれるように
日々精進している次第でございます。

夢はやはり人生における健全な麻薬ですね。
これなしでは生きられない。
夢の麻薬に冒されると、
挑戦することでしか生きがいを見出せない。

以上、そんなところで、
当面は妄想英単語をご挨拶がてら
ゆるゆると続けていこうと思います。

では今後ともよろしくお願いいたします☆
【2008/07/16 01:45】 URL | koh #tjjj1Dhw [ 編集]


とりあえず不定期で継続ということに変更されたようでほっとしました。僕は、kohさんの遊び心に満ちたアプローチの仕方が好きで訪問させてもらってました。また、ケンシロウの「あたたたたぁー!!」と一緒に、kohさんの考えた突拍子もないゴロ合わせを見るのを楽しみにしてます。・・それから、新しく別ブログも立ち上げるみたいですね。履歴からチェックさせてもらいましたが、生まれたてのテンプレートと「孝庵」というタイトルが新鮮な感じでした。そちらも楽しみにしてます。
【2008/07/16 03:39】 URL | あと半分。 #- [ 編集]


しばらく拝見しませんうちに、さまざまな紆余曲折が‥!
kohさんの類希なサービス精神に、つい甘えてしまいました。
どうぞ、ご自身にとって快適なペースをみつけてくださいね。
不定期でも、ふぁんに変わりはありませぬ(^^);
今後とも、どうぞよしなに♪
Take it easy!

【2008/07/16 03:39】 URL | えみた #- [ 編集]

> あと半分 様
いつもコメントありがとうございます。
m( _ _*)m

遊び心に満ちたアプローチ…
なまじっか、興味本位で画像加工やフラッシュなどを
かじってしまったばっかりに、
何かを表現したいときは(ないスキルしぼって)ありったけのことをやりたいなー、
こんなのあったら面白いだろうなー、
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいなー、
というのがその心でございます。

>突拍子もないゴロ
これは、中学生のときに鍛えた(?)、
寒いオヤジギャグひねり出し思考回路のたまものですね^^;
だいたいいつも、
①季節モノや身近なものから単語選定
②支離滅裂なゴロ考案
③そのイメージを実現すべく、画像構成のラフを妄想
④イメージに合う素材をひたすら検索
⑤検索画像を見ているうちに、また新しい妄想が沸く
⑥納得できるまで画像集め
⑦集めた画像を加工
⑧画像加工しているうちにまた妄想が広がる(→さらに画像収集・加工)
⑨レイアウト微修正・仕上げ
⑪音声ファイルと「あたたた」フラッシュ作成
⑩ケンシロウセリフ考案・推敲
⑪記事更新

みたいな流れでやってます。
なので、作ってる途中でどんどん妄想がふくらみ、
あらぬ方向へ曲がってしまうので、
たいていの場合は当初の想定とは全く異なるものができてしまいます^^;
こういうわけで、
出来上がったものだけを見る読者様からは、
時々「コイツ頭おかしーぞ」とツッコミを
いただくわけでございます^^;

>新しく別ブログも立ち上げるみたいですね。履歴からチェックさせてもらいましたが、生まれたてのテンプレートと「孝庵」というタイトルが新鮮な感じでした。

わざわざ履歴まで確認いただきありがとうございます。
が、はて、「考庵」とは、どんなブログなのでしょうか? ^^;
(念のため申し上げますと、僕のブログではありません。
(僕の勘違いでしたらすみません。))
また、少し検索してもこれ!というのが見当たりませんでしたので、
もしそういったタイトルの面白いブログなどあれば
URL等ご紹介いただければ嬉しいです^^
当面、新しいブログ自体を増設するつもり(というか気力)もなく、
この妄想英単語と、超がんばれたとしても旧ブログ「森羅万華鏡」の
更新が精一杯というところでございます。

そんな不精な僕ですが、
今後ともよろしくお願いいたします☆
【2008/07/16 04:02】 URL | koh #tjjj1Dhw [ 編集]

> えみた 様
しばらくぶりのご訪問ということでありがとうございます!
思い出していただけて、僕はとても幸せ者です。

>類希なサービス精神
これ、自分でも長所でもあり短所でもあると思ってます ^^;
一言で言えば、単なる燃えつき症候群ですから^^;
熱しやすく冷めやすい…
金属で言えばアルミニウムみたいな性格なんだと思います。
(そしてアルミは凹みやすい…)

低頻度更新でも応援いただけるということで、
これまた感涙ものでございます m( _ _*)m
こんな僕にもそんな暖かい言葉をかけてくださるえみた様には
きっと神のご加護があります! (祈)
今日中にでもきっと何かいいことが起こります! (願)
(o_Д_)o

では、今後もたま~~~にで結構ですので
またお越しいただければ幸いでございます。
ありがとうございますー☆
【2008/07/16 04:12】 URL | koh #tjjj1Dhw [ 編集]


クスクス笑ってみてるので お続けになるようで よかったです。
先日は コメントのお返事を詳しくありがとうございました。
Fireworksを 使っている方多いですね
FlashとDreamweaverは使っていますが
Fireworksは使ったことがなかったです。
いつもPhotoshop7とIllustratorCS3とpaintshop
proで頑張ってます(仕事で使っています)
でもPhotoshop7嫌いなんですよね
こんど使ってみようと思いました。
お返事遅くなりましたがありがとうございました。
【2008/07/16 15:17】 URL | Kay #- [ 編集]

> Kay 様
いつもコメントありがとうございます!
Kay様のサイトもフォトショやイラレを
駆使したような画像が見られて
とても楽しく素敵だと思います!

Fireworksは良いです!
ぜひ使ってみてください!
(でも僕は最近のFWは使ってないので
オススメ保証できるのはあくまでMX 2004ぐらいまでですが^^;
でもソフトとして元の作りがしっかりしてるので多分大丈夫だと思います。)

Photoshopは僕も7ぐらいからいじってますが、
ホント、何度もテキスト読んだりWEBで勉強したりして挑戦しては、
どうしても馴染まなくて挫折してます。
今では、写真加工でどうしても必要な機能だけ
PSのエフェクトを使うような感じになってます。
(といっても、僕はプロフェッショナルなKay様とは異なり、
単なる一愛好家なのでえらそうなことはいえませんが^^;)

こういうツール、中学校ぐらいの授業で
教えてほしかったなぁ…
【2008/07/16 15:33】 URL | koh #tjjj1Dhw [ 編集]

瑠璃
頻繁に書き込んだら迷惑かなと思い、いつも物陰から、球児に恋する乙女の如き熱い視線を送っていました!
いわゆる一つのストーキングですねハハハ!瑠璃です!
不定期更新で続けられるようで狂喜乱舞です。
実は、毎日更新を楽しみにしつつも、kohさんが無理してないか心配!というアンビバレンスに苛まれておりました!
これからも無理せず、細く長く続けて頂けると嬉しいです。
応援してマッスルボディ☆-(ゝ∀・*)ノ
【2008/07/16 18:01】 URL | 匿名会員 #u2lyCPR2 [ 編集]

> 瑠璃 様
応援ありがとうございます☆

いつでもどこでも何にでも
僕は無理をしてしまいます。
そして燃え尽きてしまいます。
生まれてこのかたずっとそんな人生。
イチローとかのように、
あるいは定年まで勤めあげるサラリーマンのように、
道一本定めてずっとまい進できる人はホントすごいと思うし、
うらやましい部分もあります。

でも、それ以上に、僕は人生の価値は費やしたエネルギーの総量だと思ってます。
その場その場で一番興味があること、
本当にやりたいことだけに熱中し続けていけば、
たとえひとつの道で一番になれなかったとしても
きっと必ずその人なりの形の花が咲くだろうと。
曲がりくねってたっていいじゃない、人間だもの、と。
で、そんな自我と孤高を貫いていれば、
そのプロセスこそが自らの真の付加価値になってくれるだろうと。

ストーキングありがとうございます。(←ん?)
これからも、細く長く、
「知る人ぞ知るブルグ」を目指すべく
ぼちぼちやっていこうと思います☆
【2008/07/16 18:13】 URL | koh #tjjj1Dhw [ 編集]


ブロとも一覧ヵら
君の名前はけさないヵらね!!!!!
また
更新してくださいょぉ。。。
わがまま言って
すみませんでした・・・・
でわ
。。。
【2008/07/16 19:38】 URL | 絽紀 #- [ 編集]

> 絽紀 様
熱いエールをありがとうございます。m( _ _*)m
「とりあえず絶対休止はできないぞ」という
気持ちになります。
(義務感ではなく、ポジティブなやる気として)

週末まで(=サラリーマン時代の習慣で、僕の中では月曜朝一まで)にはきっと更新しますので
ペースおちますがご容赦くださいよぉ。。。

ということで、
「わたし、少ない人、嫌いなの」(更新が)
とおっしゃらずに、
これからもよろしくお願いします☆
(o_Д_)o
【2008/07/16 22:28】 URL | koh #tjjj1Dhw [ 編集]


毎日更新ってすごくすごく大変なこと
ですよね(>。<)
週1でも、月2でも・・・ kohさんのペースで
続けてもらえるとうれしいです♪
これからも楽しみにしてます☆
【2008/07/16 23:08】 URL | ななこ #yl2HcnkM [ 編集]

> ななこ 様
ありがとうございます。

毎日更新…
状況が許せば没頭したいのですが
(そうなればもちろん苦ではありません)、
その状況を作り出すまでが中々大変でして…

月2でもいいとおっしゃっていただけると
実は気が楽になる部分もあったりします。
癒してくださりありがとうございます。

あー 早く創作に没頭してー!!
( ̄。 ̄)y-゜゜゜ 
ひとやすみ、ひとやすみ。。

ではでは、これからもよろしくお願いいたします☆
【2008/07/16 23:14】 URL | koh #tjjj1Dhw [ 編集]


こんばんわ。昨日僕がkohさんの別ブログだと思い込んでいた「孝庵」というブログのことですが、まったく関係ないという話でびっくりしました。そのブログは管理者が「koh」となっていたので、同一人物だと早合点してしまいました。URLを載せますので覗いてみてください。 http://k0han.blog120.fc2.com/
【2008/07/17 01:18】 URL | あと半分。 #- [ 編集]

> あと半分 様
ほんとだー、Author:kohさんという同HNの方、
ブログ名にも孝(koh)がついてて、
間違われても無理がないだけの何かが
漂ってますね!
ご丁寧にお知らせ頂き有難うございます☆

僕がもしまた新しくやる場合は、
前回ブログ同様、きっとまたトップにお知らせ記事を出すと思いますので、そのときはまた
よろしくお願いします!
【2008/07/17 01:40】 URL | koh #tjjj1Dhw [ 編集]


ケンシロウの台詞がダイスキなので嬉しいのですが(^-^*)、毎日凝った記事を更新されて、時間やエネルギーなど無理されてないか、とどこかで感じていました。
ユーモアと情熱と繊細な魂をお持ちになるkohさん。
休みながらの更新だと、増々際立ったおやじギャグi-189が炸裂するかもi-179

これからものんびりと、妄想の枠を広げていきましょう。(メインは英単語ですね^^;)
放課後の部活のようなノリでまた遊びに来ますe-377
【2008/07/18 03:44】 URL | TOWA #R5eCk3ys [ 編集]

> TOWA様
いつもコメントありがとうございます。
しかも最高なお褒めの言葉まで頂き、
恐縮至極、感謝感激雨あられでございます。

更新頻度を落とすことで内心ひとつ懸念しているのが、
「更新頻度下げたんだから、
毎週それなりのものが出て来るんだよなぁ
(゚Д゚#) ゴルァ」
という、記事品質に関する、
誰からでもない、無言のプレッシャー・・・。
(たぶんこれは自分の中の幻影だと、
自分に言い聞かせてはいるのですが。。^^;)

予めお断りしておくと、
品質は、従来のものと一緒の予定です!
(きっぱり (o_Д_)o)
だって無理すると続かないんだもーん!
(開き直り (o_Д_)o)

これでは放課後の部活も帰宅部のようですが、
記事を通じて末永く皆様との交流ができれば
うれしいなと思っております。
(「交流」と書いておきながら、
いつもご訪問いただくばかりで申し訳ありません。。。m( _ _*)m
ヾ(≧∇≦*)〃 ソコツッコマナイデ)

ではでは、いつもありがうございます。
またよろしくお願いいたします。
【2008/07/18 03:56】 URL | koh #tjjj1Dhw [ 編集]


今までどおりで大満足です(^-^)
始めの頃みたいにここで会話ができると嬉しい☆けど、無理のない範囲でOKです。
kohさんの中では日々微々進化中かも知れませんが、
ここに集まるみなさんと楽しみにしてまっす。
【2008/07/18 07:06】 URL | TOWA #R5eCk3ys [ 編集]


お久しぶりです!

不定期更新でもいいと思いますよ!
今後も更新楽しみにしています(^∀^)/
【2008/07/18 20:26】 URL | ねこわく #.wkWn3KA [ 編集]

> TOWA 様
寛大なご理解ありがとうございます。
コメントに関しましては、
やはり毎日更新よりは時間的余裕があるので
こうやってお返事書くことができ、
それは自分でも嬉しく思っております。
毎日更新をやめて営業日にしてやく一週間弱ですが、
仕事的にいままでできてなかった分もだいぶはかどったし、
やはり現状では週一ぐらいがMAXだったんだなぁと
振り返っております。

ということで、ご理解・ご声援ありがとうございました☆
m( _ _*)m
【2008/07/18 23:14】 URL | koh #tjjj1Dhw [ 編集]

> ねこわく 様
いままでコメにお返事できてなくてすみませんでした。
ようやくレスを書ける状況になりました。
(レスなんかより記事を書け!というツッコミは
返す言葉ありませんのでご容赦を ^^;)

不定期にもかかわらずお越しいただき
有難うございます。

今後ともよろしくお願いいたします。
【2008/07/18 23:17】 URL | koh #tjjj1Dhw [ 編集]


Kohさん、おはようございます。
やっぱり、みなさんKohさんのファンでしたね。
Kohさんを愛しているんですよ。
創造するのって大変なエネルギーですよね。

「黄金水」の理論拝見いたしました。
わたしも、似たようなお話をお医者様から伺った事があります。
「黄金水」好きな人にたっぷり注ぐことが出来る人になりたいものです。
わたしは、Kohさんから、シャワーのように「黄金水」を掛けて頂いています。
Kohさんがもっともっと輝く場が見つかる事が、わたしの楽しみでもあります。
とっても暑い日が続いています。
お身体ご自愛くださいね。
更新しなくても毎日伺いますからね。
【2008/07/19 07:06】 URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM [ 編集]

> Fuwari Fuwari 様
毎度毎度、黄金のコメントありがとうございます。
家族や恋人以外の方から愛されてるなどと
お世辞にも言っていただくと、
皆さんがfunにもinterestingにも楽しいと思っていただけるものを
生み出し続けていくのが僕の使命だと、
おそらく健全であろう責任感のような感情が湧いてきます。
(こんなこと書くと、
(*≧艸≦)謙虚な書き方してても調子乗ってるだけだろ
と、自嘲したくなる自分もまた一方で存在します)

ともあれ、皆様に楽しんでいただくことが
Mission of my lifeでございますので
作品を量産できる日がやってくるまで
長い目で見てやっていただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。
ブログやってみてほんとに良かったです。
【2008/07/19 21:04】 URL | koh #tjjj1Dhw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 

申し訳ありませんが、コメントはお返事の不要な方のみお願いします。
頂戴したコメントはすべてありがたく読ませていただいております。

















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://eigojunkie.blog116.fc2.com/tb.php/48-caf2e530

-
【2012/11/14 08:53】 管理人の承認後に表示されます
 
 
 
▲TOP
